最新から懐かしまでのゲーム情報をお届け!

ゲームが好き。最新情報や攻略をお届けします!

MENU

【ほしの島のにゃんこ】不思議なたまごイベント開催中!テーマは鳥!

こんばんは!いさきちです!

今日は以前にも記事にしたほしの島のにゃんこについて書いていきます!

もう始まってしまってはいるんですが

イベントの開催日程や内容について触れていきたいと思います!

【5周年】ほしの島のにゃんこのイベントが開催!その内容は? - 最新から懐かしまでのゲーム情報をお届け!

にゃんこと一緒に島を作ろう!のんびりまったりプレイもOK!【ほしの島のにゃんこ】 - 最新から懐かしまでのゲーム情報をお届け!

 

イベント開催日程

5月29日16:00〜6月18日15:59

イベント内容

f:id:isakichihappyLife:20190529212122j:plain

タイトルは『不思議なたまご』

島で不思議なコインが見つかる!

畑や動物、いんせきから不思議なコインを集めよう!

コインをたくさん集めて「とりさんのおうち」を作ろう!

というのがイベント内容となってます😁

遊び方は簡単!

①持ち物から「とりさんのおうち☆準備中」を置く

②畑、動物、いんせきからコインを集める

③ふしぎなコインを使って大きくしよう

    ※暇なにゃんこがいると大きく出来ます

    ※大きくするには時間が必要です

完成するとにゃんこが飾りで遊べるよ!

目標を達成してとりさんのおうちにぴったりな飾りをもらおう!

★注意事項★

※とりさんのおうち☆準備中はレベル10で登場

※とりさんのおうち☆準備中を置くためには

   「ほんてん」側のお店の持ち物から

   「とりさんのおうち☆準備中」を島に置く必要が

     あります。

※ごほうびをもらえる目標はレベル7になり島に

   「チャレンジの掲示板」を置くと挑戦することが   

     出来ます。

前回のイベントと基本的な遊び方は一緒です!

期間も長いのでコツコツとコインを貯めていきましょう!

f:id:isakichihappyLife:20190529213410j:plain

はい、とりさんのおうち☆準備中を置いてみました!

何もない緑の芝生ですがこれから頑張ってコインを貯めて

飾りを作っていきたいと思います!

今回もやはり収穫までに時間のかかる作物がコインが出やすい

傾向にあるので積極的に収穫時間の長い物を育てていきましょう^^ 

チャレンジ掲示板の内容

そして今回のイベントでもチャレンジ掲示板に

課題が追加されていますのでぜひ役立つ景品をどんどんGETしてくださいね!

斧やつるはしを大量GET出来るチャンスですよ〜!!

 

必要コイン枚数

         

       報酬

   400枚

つるはし

   700枚

羽のレリーフタイル2コ

  1300枚

つるはし

  1800枚

オノ

  2300枚

羽のレリーフタイル2コ

  2900枚

つるはし2コ

  4300枚

オノ

  5800枚

とりかごプランター

  7200枚

つるはし2コ

  8600枚

羽のレリーフタイル4コ

  10100枚

オノ2コ

  11500枚

とりかごプランター

  13000枚

つるはし2コ

  14400枚

とりかごプランター

  16200枚

つるはし2コ

  18000枚

羽のレリーフタイル4コ

  20000枚

つるはし4コ

  22000枚

とりごや

  23000枚

羽のレリーフタイル2コ

  25000枚

せっけいず5コ

  27000枚

羽のレリーフタイル4コ

  29000枚

銀のせっけいず2コ

  31000枚

とりかごプランター

  32000枚

つるはし4コ

  34000枚

とりごや

  36000枚

金のせっけいず

    38000枚

 ☆むずかしめ☆

羽のレリーフタイル4コ

       40000枚

 ☆むずかしめ☆

とりかごプランター

       41000枚

 ☆むずかしめ☆

羽のレリーフタイル4コ

       43000枚

 ☆むずかしめ☆

ルビー20コ

       45000枚

 ☆むずかしめ☆

とりごや

           47000枚

 ☆むずかしめ☆

ルビー80コ 

 

はい。もらえる報酬は以上になります^^

下にいくほど難しいですがルビー80コは嬉しいですよね^^

無理せずもらえるところまでボチボチ進めていくのが

ストレスなく楽しめると思います☆

確かにアイテムは欲しいですがまず楽しむことが大事かなって思います^^

ゲームなので気楽に楽しくプレイしましょう!

鳥をモチーフにしたアイテムをたくさん揃えて

島を可愛く飾っちゃいましょう^^

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています!

よろしければポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村